忍者ブログ

かえる

やはり3ヵ月前から

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

やはり3ヵ月前から


やはり対策を始めたり、アピールを始めるのであれば【3ヵ月前】からが効果があるのかもしれません^^。2014年9月1日の日本経済新聞の朝刊に載っていた本や雑誌の広告欄を見て思いました。製菓製パンの本で、すでにクリスマスという文字が!!!。3ヵ月前です、ちょうど。≪洋菓子特集≫各店の若手が柔らかな発想で提案 “カワイイ”クリスマスという目次?が記載されています。なんとここにもセブニレブン登場!。脅威のコンビニで学ぶ②セブン・イレブンの商品開発/サンドイッチ、おにぎり、金の食パンなどが大ヒットしたワケとはという目次?。
しかも≪緊急特報≫で取り上げられています。この「製菓製パン」という本にはお菓子とパンの情報発信誌です。この広告しか見ていないので定かではありませんが、パティシエやお菓子関連の食に就いている方に向けた情報誌かなと。コンビニを脅威と言っているので、コンビニスイーツも進化し続けていますし、価格競争だと負けますね。

ヒプノセラピー、豊島区
催眠療法東京
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。