忍者ブログ

かえる

これも女性重視?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

これも女性重視?


・・・なぜ女性だけ?。2014年9月2日の日本経済新聞の朝刊に載っています。“ネット企業、インドネシアへ マイクロアド 女性衣料の通販 夢の街創造委員会 出前サービス”という見出しの記事です。なぜ女性の衣料だけなのだろう?。男性の衣料は?。現地の若い女性向け衣料品の電子商取引(EC)サイトを立ち上げるのはネット広告のマイクロアド。2015年度中に始める予定とのこと。ECサイトを立ち上げる理由は、現地の経済成長などを背景に海外の流行ファッションへのニーズが高まりつつあるため。しかしなぜ女性だけなのかは謎。
次は夢の創造委員会は出前サイトの「出前館」を展開。現地企業を子会社化。いずれ完全子会社化を視野に入れているそうです。展開理由は、現地では据え付け型のキッチンを持たない家庭が多く、出前が定着しているのだそうです。・・・お金持ちなのねぇ・・・^^。出前は高いもの。2社ともインドネシアで頑張ってくださいな。

錦糸町に出張してリンパマッサージ
錦糸町 出張マッサージ
新宿 出張マッサージ
浜松町 出張マッサージ
新橋 出張マッサージ
池袋 出張マッサージ

学会ポスターの印刷。当日発送可能
学会ポスター 当日
学会 ポスター
学会 ポスター印刷

催眠療法家
ヒプノセラピー東京

実用新案サービス、弁理士費用
実用 新案
商標 登録
特許 出願

ネット風評被害対策
ネットの誹謗中傷に
検索候補に意図したキーワード表示
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。