忍者ブログ

かえる

不正アクセスか?


iPadとiPhoneで、独自ドメインのメールをチェックできるように設定していたのですが、日曜日に異変が・・・。iPadでメールアプリをタップしたら、サーバが堂埜河野でメールを取得できませんというメッセージ。・・・あ?、まぁた不具合化?と1度メールアプリを終了してもう一度チェック。・・・だめ。ならば再起動じゃ(怒)と試みましたが全て撃沈・・・。仕方なく、面倒だけどメールの設定をチェックをすることに(笑)。1か所数字がおかしい。直したけどダメ。なのでアカウントを削除しました。
設定なんてそんな変えるものではないし、不正アクセスとしか思えない。勝手に書き換えられたのだと。・・・でも、個人情報を盗むために不正ログインや乗っ取るなら分かりますが、勝手に書き換えるのはなにか得?^^;。ただのイヤガラセか?(笑)。本当に不正ログインをされて勝手にメールアカウントの情報が書き換えられたのかは定かではありませんが注意しなくては。

バイラルネット広告
バイラル広告

メソセラピーでダイエット
脂肪溶解注射
脂肪吸引修正手術

がん細胞になる遺伝子もつ細胞を早期発見
癌細胞になる遺伝子

品川プリンスホテルに出張リンパマッサージ
品川プリンスホテル 出張マッサージ
品川出張マッサージ

吉田カバンのトートバッグのオンライン通販
トート バッグ
リュック サック
財布なら
ショルダー バッグ
ポーターなら

ボルボの車検サービス
ボルボ車検
ボルボv70
ボルボ中古車
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。