忍者ブログ

かえる

悪い因果を切る

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

悪い因果を切る


白山道さんが2014年9月7日にアップしている記事です。“悪い因果の本当の切り方”というタイトルの記事です。ダンマパダより。8章-103番。―戦いにおいて、無数の敵に打ち勝つことよりも、自分自身に打ち勝つ者こそが、本当の勝利者なのです―。白山道さんの感想→色々な戦いの場があります。本当の紛争地の他、会社ない、学校でのイジメ、家庭内での逃げることが出来ない相克などなど・・・。外出先で長い列に並ぶのも無言の戦いが生じていると。お互いに戦うと、勝ったとしても他人を傷めたという因果が残る。かといって負けても勝利者を恨むので、「いつかの時代に」「どこかの国で」再び引き合い出会う縁として継続して残るというのです。
そこで悪い因果を断ち切るには、※表面は別として、相手を自分の心中で許すことの大切さ。※他人よりも自分自身に打ち勝つ重要さ。この2点を知っているだけでも、悪い因果を残さずに、今世も来世も変わっていけるのだそうです^^。

SEO費用
SEO対策 料金

バックリンクSEO対策サービス
SEO対策 被リンク
ビジネスブログ 複合キーワード SEO対策
Google Yahoo SEO対策
バックリンク業者
格安 企業 SEO対策
SEO対策 ビッグキーワード実績
低価格 SEO対策依頼
激安 SEO対策 Webサイト
月額固定SEO 検索エンジン対策
激安 被リンク
キーワード バックリンク対策
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。